MENU

【11/4デイトレ】日本郵船が嫌いになった記念日

こんにちは!わっしーです。

11/4のデイトレは+49,181円で終わることが出来ました。

3日は市場がお休みだったので、メンタルが休まる一方で早くトレードしたいよう〜ってなりますね

11/4デイトレード

入った銘柄は東レ/日本電子/日本郵船です。(アクシージアは間違えました)

 


東レ、日本電子は2日の引け発表で好決算を出したので、朝から様子を見て入ろうとしてた感じです。

東レ

東レは朝イチで入ったのですが、相当チキン利確してしまいました。

デイトレをやってると、板を見ているのでどうしても利確が早くなりがち。

でも、期待値を追いかけるゲームだと思ってるのでこれはこれで正しい・・・と思い込みます。

 

日本電子チャート

こいつはちゃんと迷うことなく上を目指して上がってくれましたね。

比較的しっかり持つことが出来たほうで大きく利益が取れました。

 

問題はこいつですよ

日本郵船チャート

12時に決算発表があるので、様子を見てたら思いっきり下げるじゃないですか

内容を見てもコンテナ価格の上昇とかあって、ある程度織り込まれてたとはいえ

配当が少ないから?こんなに下げるってのはあんまりじゃないか!と思い珍しく逆張り

ところが全然戻さずそのまま引けるという。

これはなかなか損切り出来ずに引けで成り行き売りという暴君プレイ。

落ち着くまでは郵船は触らないようにします・・・・。

 

後出しじゃんけんで材料が出たらその需要に乗っかってトレードをする。

これを自分の中のルールとして決めて億トレ目指していきます。

目次

デイトレ備忘録

11月 毎日デイトレ収支表
1日 +29,472円
2日 +78,112円
3日 +49,181円
月間デイトレ収支
2021年11月 +156,765円
よかったらシェアしてね!
目次
閉じる